

ちょっと贅沢をしちゃいました☆

10月1日
サプリラにとって…
特別な日を迎える事ができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一年間のご褒美と言うことで…
メンバーみんなをお食事に連れてってもらいました♪

とっても素敵な佇まいのお店で☆彡
「お料理」も「お・も・て・な・し」も、最高でした~ !!!!!

普段経験する事ができない…
とても贅沢で楽しい時間を過ごす事ができました(≧▽≦)


これからもSUPRELAが
お客様の癒しの空間になりますよう
また来年もこの日を笑顔で迎えられますよう
スタッフ一同 努めて参りますので
変わらぬご愛顧 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


popopkpkp.jpg


サプリラスタッフ一同

少し遅いお盆休み☆

こんにちは(#^.^#)

先日、半年ぶりに実家に帰りました。
フェリーに乗って帰省したのですが
台風が接近していたためか
波が強くて船酔いがすごかったです(^-^;

wwwww.jpg


それでもなんとか無事に到着できました☆

実家では、市内をうろうろしたり
かなり綺麗になった大分駅に驚いたり
公開したばかりの「君の名は」という映画をみたり
新しくきれいになった畳の上を意味もなくゴロゴロしてみたり

とのんびり過ごすことができました(*´▽`*)
あと、若干元気のピークを過ぎた
ひまわりも見れましたw


vvvv.jpg



パワーをいただいたので
またモリモリ頑張ります(^_^)/

飲み歩きシリーズ第2弾(^^♪

こんにちは!
今回は、仕事終わりに
店長と飲みに行ってきました(^_^)/


以前、わたしが1回行って
よかったので店長を連れていってみました☆

ということでのみ開始~

gggg.jpg

店長は冷酒
わたしはつぶつぶみかんサワー
仕事終わりの一杯はおいし~い(*´▽`*)しあわせ~♡

メニューのラインナップもおいしそうなものばかりでした。
店長がチョイスした出汁まき卵。
注文して出てきてびっくり!
想像していたものよりビッグサイズ(笑)
しかもおいしそう♡
これはしかし2人分ではなかったかもしれませんw

fff.jpg

料理もおいしかったですが
店長ともじっくりお話しできて有意義な時間でした☆

帰り際に店主から栗饅頭いただきました。
ありがとうございました(*´ω`*)

料理もお酒もおいしかったです♡
なにより従業員さんたちや店主さんの
雰囲気がとてもよかったので
また行きたいと思います(^o^)丿

だるいなぁというあなたに。。

こんにちは。

梅雨の時期のせいか
最近なんだかだるいなぁ。と感じていませんか?


というのも、梅雨は気圧が低くなって副交感神経が優位に働くようになるため
だるくなりがりな時期なのです(-ω-)
また天気もめまぐるしく変わり、気温や体感温度も変動しますため、
身体も精神もその変化についていけず、自律神経が乱れやすくなります。
他にも、エアコンや運動不足といったことがだるさの原因となります。

BBBBindex

さらにいうと、自律神経が乱れやすいことで
だるさだけでなく、肩こりや腰痛などが起こりやすい上に
梅雨はむくみにもなりやすい時期なんです!
特に女性はサンダルをはいたり生足を出したりすることが多くなる時期なので
当然下半身は冷えてむくみがちになってしまいます(+_+)
雨が降ればレインブーツをはきますが
そうすると足が締め付けられてやはりむくみがちに。。


むくみの予防としてはとにかく冷やさないこと。
どうしてもむくみができたら温めてあげてください。
だるさ解消には38度くらいのぬるま湯で炭酸入浴がおすすめ。
血流が促進され、冷え解消に、自律神経も整えられリラックス効果も得ることができます(*´▽`*)


むくみに、だるさに、、そういうときにはマッサージも効果的です!
特にむくみ、冷えにはアロママッサージをおすすめしています。
只今、ネットでのご予約のお客様は
7月限定の平日11~17時(受付終了15時30分)の時間限定で
アロマ80分コース通常料金20%オフの4800円でご利用できます!
HPBのサプリラのページをご覧ください(・∀・)


むくみだけでなく、コリもしっかりほぐせますので
アロマをしてみたことがない方も
ぜひ一度お試しくださいませ(^^)

DSC_1087.jpg


飲み歩きシリーズ♪

こんにちは!
横川駅周辺の飲み屋を
もっと探索しようと最近息巻いておるマルオノが本日お届けします(=゚ω゚)ノ

EEEE.jpg

横川にある「モンキー」と名のつく最近できたお店に行ってまいりました!
モンキーとは何ぞやと思いつつ、
店内に入りますと、どうやら定期的にライブが行われているようで
楽器や機材が店内の奥に置かれておりました。
日によっては店内の雰囲気もがらっと変わるのでしょうね(・∀・)

そしてもちろんメインはお酒!おつまみ!ごはん!デザート!ということで
メニューを物色。。。

むむむ。メニューにモンキーがぽつぽつと。。。
そしてところどころにあるバナナ押しwww
さすがモンキーw


7777.jpg

デザートの中央に鎮座するは、バナナアイスw
うん、ブレてないw
いろいろ食べたのですが、食べるのに必死で写真撮るの忘れてました。
ごめんなさい(^-^;

で、一番気になったのは店内の隅にひそかにおられた御方。
6666.jpg

かっこいい。いかす。かわいい。

新しくできたところを行くのも楽しいですね。
ということで、横川周辺のお店を勝手に探索していこうと思います。
勝手にシリーズ化にしますw
ではまた次回に~(^_^)/
