スポンサーサイト


ビールの美味しい季節☆

こんにちは、
テラワキです♪

先日、銀山町にあるビールスタンドに
行って参りました!

サプリラに来て下さるお客様にも
何回かおススメして頂いていたので、
ご報告もかねまして(*^_^*)

おつまみは一切なし!
ビールの味を、心一杯楽しむお店なのです。。
(ひとり2杯までですが(>_<))

何種類か注ぎ方があって、
よい雰囲気のマスターが説明しながら
注いでくれます。

みなさん幸せそうにビールを飲んでいました(#^.^#)

まだ行かれたことがない方はぜひぜひ☆



ビールは身体に悪いイメージがありますが、
原料の大麦にはビタミンやミネラルなど
たくさんの栄養素が含まれているのです。

ビールの美味しい季節。。
適量を守って、この夏を乗り切りたいと
思っています(*^_^*)


IMG_1142 (150x200)
コメント

No title

重富行きたいなぁ♡
行列でしたか?


ビールの美味しい季節ですね(^◇^)

Re: No title

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみませんm(+_+)m

重富、少し並びましたが思っていたよりはすぐ入れました!
毎日暑い日が続きますので再訪しなくては(笑)

kさんもぜひ(*^_^*)

ビールスタンド

重富ですね🎵
ここ最近頻繁に行くほどはまってます😲
サプリラは当分ご無沙汰してて失礼m(__)m

元来ビール好きでない私ですが、ここではビールを飲みたいと思うナイスな店だと思います(^_^)v
注ぎ方だけで味が変わるのは目から鱗です!

通常アサヒビールの樽生ですが、2月だけキリンやサッポロ、サントリーのビールが週がわりぐらいで飲めますので、試してみてください👌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

