スポンサーサイト


社員旅行

20090519113229
はじめまして!!

サプリラ新人のキタガワです♪

サプリラのスタッフとして働かせてもらうことになって
はや1ヶ月と半分・・・

少しずつ仕事も覚え、みなさまの前に顔を出す機会も増えてきたと思います。

奮闘の毎日ですが、社会人としてもセラピストとしてもしっかり精進していきます★☆

まだまだ成長途中のサプリラとともに
新人キタガワの成長も見届けていただけると嬉しいですヾ(◎´∀`)ノ



さてと・・
話は変わりますが
今月17、18日とサプリラはお休みをいただいてました。

実は、西村カイロのメンバーと社員旅行というカタチで旅行に行ってきたんです♪

行先は熊本・大分
黒川温泉と湯布院に行きましたー(人*´ω`*)

温泉て、いいですねぇ~~
美人の湯と化粧の湯・・美肌効果のあるジャスミンのハーブ湯などなど♪

しっかりココロもカラダも癒されました。
ついでに美人にも??笑



お湯ももちろんそうですが、温泉宿の雰囲気というか・・
人の暖かさにも癒されますよね。

サプリラも、そんな温泉のようなお店を目指していきたいと思います。
疲れたココロもカラダもポカポカ、ほっこり

そんなサプリラ温泉に、是非浸かりに来てくださいね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒川温泉 ランキング

黒川温泉のドン後藤哲也の「再生」の法則商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 湯布院と黒川温泉に行かれた感想を!湯布院と黒川温泉に行かれた感想を!質問内容をみていますと、湯布院と黒川温泉に憧れを持って行かれる方が多いのですが、いざ行かれた結果はどうだったの...
