スポンサーサイト


ハーブティー



皆様こんにちは、サプリラのサカキです(*^_^*)

最近はちょくちょくとパルコにあるアロマのお店に足を運んでいるのですが、以前そこでとあるハーブティーを試飲しました。
ローズヒップティーです
実は私はあまりローズヒップティーが好きではなかったので試飲もためらったのですが、一口飲んで、「これは美味しい
すぐに購入を決めました(笑)

DSC_0223.jpg

ローズヒップティーの美味しさの秘訣はシロップだったのですね(^o^)
店員さんに聞くところ市販のはちみつでも良いそうですこれで私の苦手なすっぱさも解決☆

ローズにはホルモン分泌の調整作用があるので、ストレスが溜まりがちな働く女性の強い味方です(*^_^*)
また更年期障害や下痢の症状緩和にも効果があるようですよ!
もちろん女性だけでなく男性の方にもオススメします


美味しいハーブティーに癒されながら読書をするのが私の一番のリラックスタイムです
皆様もお好みのハーブティーを見つけて、癒しのひと時のお供に是非(*^_^*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はーぶ

そうなんですね!
マローブルー、気になります☆
そして私よりも橘様の方がハーブティーに詳しいという事実…(笑)
負けないように勉強がんばります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ

高橋様!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
本当にきてくれたのですね(*^_^*)ありがとうございます♪
このブログではお店に関する情報はもちろん、
スタッフの日常生活やカラダに関する小話が覗けるようになっていますので、
是非チェックし続けてくださいね☆

ストレッチ、感心です!こちらもしっかり毎日続けてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分でできる6分間更年期障害改善術を公開!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
