スポンサーサイト


母来店(^☆^)

こんにちは☆


先日、お花見ではしゃぎすぎて反省をしているサプリラのタカタです


ついつい楽しくなって、空気を読まずテンションMAX状態で、、、、、


なんて、いい年をしてあんまりやるものじゃないですよね、うん。

深く反省。。。


さて、実は本日私の母が来店しました!!


昔から肩こり等あり、時々は肩もみしたりもしたことはあるのですが、


お店で実際に施術するのは初めて(^^)


そうとうレベルの”猫背”の母はやはり最強の肩こりでした(*■*)



でも最近はあまりゆっくり話もできてなかったから、


コリをほぐしながら、家族の話などして楽しい時間がすごせましたよ


『気持ちよかった』と言ってくれて一安心♪


また来てくれるみたいです


よく考えたら、うちのスタッフの家族来店率が結構高いな。

私が知ってるだけでも、サカキ父&母、ワダ母、タカタ父&母&妹、テラワキ姉。。


皆さんも大切な人に癒しのプレゼントをしてみたい☆

と思ったら、ぜひサプリラにお任せください

ちょうど紹介キャンペーンもしてますよ!!





haha
タカタ母コメント『サプリラのカイロプラクティックで肩こり解消しました☆』
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iPad様

iPad様

さっそくのコメントありがとうございます(笑)
ほどほどにがんばりますv-42v-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マックス

半分くらい事実です(笑)
事実関係が判明ししだいお縄でしょうか?
トホホ、、、、v-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫背を簡単に矯正する方法!

整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。
