

カープタクシー発見(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^_^)/
イノクチです!
大変ご無沙汰しております!

先日、たまたまレアカープタクシーに乗れちゃいました(^_^)/
思わず写真撮らせてもらいました(笑)

運転手さんもノリノリで
撮る角度なんかも教えてもらちゃったりなんかしちゃいました♪


z5.jpg

z3.jpg

z2.jpg

カープファンにはたまりませんね!

昨日はサヨナラ勝ちをして
本日の試合も勝利致しました!
この調子でがんばれーカープ(@^^)/
応援してます、サプリラ。

カープ応援でお疲れの際には
サプリラにお越しくださいませ。
お待ちしております(^^♪



