

イタリアン♪

こんにちは(=゚ω゚)ノ

先日、お久しぶりにサプリラのみんなで
仕事帰りにご飯を食べに行きました!

イタリアンの最近できたばかりのお店で気になっていたので('ω')
吹き抜けがあってソファもあって
家みたいにのんびりくつろいじゃいました♪

くつろぎすぎたのか、帰り際には
なぜかチューハイ1杯でくらくらになったわたしと
ワインを飲んで結構べろべろな店長と
1番飲んでたのに一番元気なうみださんができあがっておりました(;'∀')

飲んだあとに横川駅から広島駅まで
歩いて帰ったうみださんにはさらに驚かされました(^-^;


lytdtdrs.jpg

写真は、生ハムとチーズ。。
おいしかったです(*´ω`*)
また時間があるときに
みんなでご飯したいですね♪

