

お誕生日会☆

こんにちは☆

今回は先週、秘かに開催された
西村社長のお誕生日パーティーの模様を
お届けします☆

今年で社長も39歳になられました!
みんなでお祝いをしに社長宅にあがりこみました☆

お部屋を飾り付けして
社長の顔入りプレート付のケーキで
みんなでHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪と歌いました(^O^)

getwe.jpg

この絵がまた
なかなか似てますね~(^<^)お上手★

そして、料理はなんと社長自ら作ってくださいました!

getw.jpg


あい変わらず、社長は料理が上手でした!
おいしかった~(*^_^*)

主役の社長にもてなされちゃいましたが
みんなから社長にプレゼントをちゃんと渡しましたよ!
テラワキさんチョイスの寝間着です☆
これで快適な睡眠をとってくださるといいな(^^)/♪













