

ふるさと

こんにちは!イノクチです(^^)/

母の日、父の日と実家に帰えれなかったので
遅ればせながら、先日
実家に帰ってきました!

両親とゆっくり食事をして、、、

IMG_1070 (150x84)

夜は父と蛍を見に行きました!
自然のイルミネーションに感激(^^)/

IMG_1065 (84x150)
(全然キレイに見れませんが、ちゃんと蛍なんですよ(・・;))

見に行ったといっても
家の前の川土手なんですが、、、、(^_^;)

私が小さいころは
蛍が普通に見れていたのですが
農薬などのせいなのか、蛍はいなくなっていました。
しかし、3年前ぐらいからまた蛍が見れるようになりました

山に囲まれ、周りは田畑ばかりという超田舎(^○^)
小さいころは都会に憧れましたが、
今は帰ってくる場所があることに感謝しております!!

IMG_1069 (150x84)



