

アロマ研修始まりました!

こんにちは、前回初登場しましたマツバラです♪

サプリラで働き始めてから一か月が経ちました、あっという間です(・▽・)

最近ボディメイクアロマの研修が始まりました!
ほぐしの方は元々経験がありましたが、アロマオイルを使った施術は初めての私……!
念願のオイルマッサージ!
ずっとやりたかったんです!
この時を今か今かと待ち望んでおりました(*^0^*)

高校生の時にアロマテラピー検定というものを受け、いつかやりたい!という気持ちがあったので、本当にうれしいです^^

しっかりと研修をうけて皆様に癒しを提供できるように頑張りたいと思いますので、ぜひご来店くださいませ!
心よりお待ちしております(*^_^*)

cc-library010008402 (640x480)





