

マツノです(^○^)



みなさまこんにちは!

今回はマツノです!







今回はお仕事終わりに美星町に行って来ました!!!

美星町は私の実家からほど近い、

岡山県の倉敷市の少し北の方にある、

その名のとおり星がきれいで有名な場所なのです!

星が大好きな私は大抵月一ペースで行っています(^○^)










一月に入ってから新月周辺の天気を

毎日そわそわしながら気にして調べていた甲斐あって、

満天!とは言えませんがきれいな星空でした~★








天文台もあって、

星の研究もされてるみたいで、

雲も霧もない日であれば、

流れ星も普通に見れます☆

そんなに遠くないのでおすすめです!

車のある方ぜひぜひ行かれてみてください(^○^)









ということで、星空に癒されてお仕事がんばりまーすヽ(^o^)丿!!


画像はヤマモトさんが探してくれた美星町の星空です(^○^)
写真
