

秋桜

こんにちわ!
先日の結婚式でほくほく顔のマルオノです(*^_^*)

とても素敵な結婚式でした☆
友人である新婦がご両親に大事に愛されて育ってきたんだなと
いうのがとても伝わってきて思わずもらい泣きしちゃいました(:_;)

新婦が魔女の宅急便好きということで
会場全体がジブリの世界となっていたのですが
テーブル席には一つ一つ新婦が折ってくれた
ジジが鎮座しておりました☆
_popo_20141026153038865.jpg
新婦の心遣いにほっこりしました(*^_^*)

結婚式のあとにせっかく帰省したので
地元の数少ない観光スポットに行って来ました☆
秋桜が咲いていると聞いて出向いたのですが
そこにはなぜか季節外れのひまわりがヽ(^。^)ノ

sfs.jpg
でも結構頑張ってひまわり生きてました!
そしてもちろん秋桜も咲いてましたよ!

popoppo.jpg
季節の訪れを感じた瞬間でした!
とかいってたらもう秋も終わっちゃいそうですね(^_^;)

寒さが増して外に出るのも億劫かと思いますが
コリ解消、冷え解消にサプリラお越し下さると幸いです。
お待ちしております(^^)/~~~
