

母の日の巻!!!!!

こんにちは~~~(^O^)/
久々のサプっと登場、イノクチです。

遅ればせながら・・・
息子からの「母の日プレゼント~!」で
ワインもらいました~

image (8) (360x640)

息子からのサプライズに母・・・「涙」
と、言うのも・・・5月11日(日)仕事を終えて帰宅
「今日母の日なんだってね!俺知らんかったわーーー」と、息子・・・
「お前には母ちゃんおらんわっ」と、大人げない私・・・

そんな母の日から一週間後、まさかの息子からのプレゼント・・・
ほんとに感動しました

子どもからのプレゼント・・・ほんとに嬉しですね「ニヤニヤ

母の日につづき・・・来月は父の日~~~
日頃の感謝をこめて、父の日プレゼントに
【サプリラセラピーご招待券!!!】
お父さんに癒しのプレゼントはいかがでしょうか
きっと喜んで下さる事間違いなし~~~
きっとね・・・

