

えびログ

まだまだ寒い日がつづきますね
こんにちは、えびすです

寒い日がつづくと、ついつい
おうちに引きこもりがちになってしまいますね

そんな寒い日は

私の趣味のひとつに読書があるのは有名?な話ですが

今日はそんな私の好きな・・・ベタですが、
東野圭吾さんの小説BEST3を発表したいと思いますパチパチ



まずは・・・

第3位

syousetu.jpg

●笑小説シリーズ

内容は詳しく書きませんが、サクッと読めて非常にエキサイティングな短編集です


次に





第2位

gennya.jpg

幻夜&白夜行

多分東野圭吾さんのもっとも有名で、もっとも魅力がつまった小2冊じゃないでしょうか





そして




第1位

himitu.jpg

秘密・・・です

これはもう読んでみてください



P✿S
元気です・・・

サプリラがFacebookを始めました!!!
みなさまお友達登録よろしくお願い致します
http://www.facebook.com/Body.Style.Recreation.SUPRELA

おまちしてます
