

サプリラスタッフの癒し

こんにちは(^o^)

日に日に寒くなりますね

しっかり防寒はしていますか?

体を壊さないようにお気をつけください


さてさて今回のブログのテーマは『癒し』にしてみました

そこでサプリラスタッフがいつも何に癒されいているのか、見てみましょう!!

まずは私、ナカザキから・・・

20111127211423s.jpg

これはうちの愛猫です

とてもかわいいですよね

いつも私はこの愛猫に癒されています

もっともっと愛猫について語りたいですが、ここではやめときます(長くなりそうなので)

聞きたい方はぜひサプリラまで


次はワダさん・・・

20111127212221s.jpg20111127211424s.jpg

ワダさんは読書、入浴、他にも音楽などが好きだそうです

いろんな趣味を持っていますね

好きなことすることによって癒されているみたいですね


続いてクボタさん・・・

20111127212210s.jpg

この写真は宮島にあるカフェの窓から撮ったものだそうです

普段日光に当たらないので、日光浴をすると心が和むそうです

太陽の暖かさは元気が出ますよね


それからサカキさん・・・

20111127235618.jpg20111127235617.jpg

サカキさんの癒しは美味しいものを食べることだそうです
特に甘いものを食べると癒されるそうです
サプリラのブログには"食べる"というワードがよく出てきますね


最後にタカタさん・・・

PB220532.jpg

これは宮島にあるリラクゼーションサロンです(なぜか宮島が人気ですね)

先週セラピー受たそうですが、やっぱりセラピーを受けることで癒しになっているそうです

また後日のブログで詳しく書くそうなので、お楽しみに


サプリラスタッフは様々なことで癒されていることがわかりましたね!!

皆さんは何で癒されていますか?

え?サプリラ?

そうですよね!!!!

皆さんの癒しはサプリラのセラピーとサプリラスタッフの笑顔ですよね

癒されたい方はぜひサプリラに足を運んでみて下さいね

それでは皆さんにサプリラで会える日を心待ちにしています
