FC2ブログ

みんなの疲れ解消法☆

こんにちは!サプリラのワダです

私最近寒くて部屋では腹巻とルームソックスはかかせません


さて、皆さんは『なんか疲れてるなー、疲れが取れないなー』なんて思っていませんか


そこで

なぜサプリラスタッフがいつも素敵な笑顔で楽しく仕事をしているのかを調査してみましたー


まずはタカタ : 睡眠を最低6時間とるようにしてますねー。
         
         体を温める!体は冷やすと疲れやすくなるから、お風呂に入れない日は
         頚椎、腰椎、仙骨周りを熱めのシャワーで温めて洗ってます。
         
         あとは適量のアルコールですね!(笑)


ワダ : なるほど!いろんな意味でさすがですね(笑)


続いてクボタ : 私は肩や腰がこりやすいからストレッチをしてますね!


ワダ : ストレッチ!私もしてますよー
     ストレッチは気持ち良いです!
     


サカキ : ホットココアを飲む。
      
      半身浴、ホットアイマスク、とにかく体を温めることですかね


ワダ : 私もですーあと腹巻にルームソックスですね♪

KC3R0002.jpg

↑ココアを飲むサカキ


ナカザキ : 食べたいときは我慢せず食べて、でも栄養が偏らないように気をつけてます。
       
       それと、なるべく0時までには寝て、寝不足にならないようにしています。


ワダ : ふむふむ…睡眠はチョー大事ですよね
     私も食べたい物食べてます♪

皆それぞれの様ですね


まあとにかく!疲れ、ストレスは美容、健康の敵です

皆さんも疲れをためないようにしてくださいね!

ご自分でも対策を見つけられないようなら…そんな時もサプリラはお客様の味方です

いつでもどんなときでも頼って来て頂ければ幸いです