

サプリラタカタの建物探訪 3

トゥ~トゥルッル~♪ルルッル~♪ルルッル~ルルル~ルルルルル~ル~ル~♪


みなさんおはようございます☆


サプリラのタカタです


今日お訪ねするお店は、広島県安芸郡海田町大正交差点すぐそばにある、


もうすぐ開店!『こりラボ』さんにおじゃまします~ 



gaikann.jpg


もうすぐ開店ということで、まだ準備段階のこの未完成な状態を見れるなんて、


レアな体験ですね~♪ワクワク



では早速お訪ねしてみましょう♪


ガチャっ


おおっ、茶色がイメージの清潔な感じの空間ですね(^_^)


ステキです★

naikann.jpg



ではこの部屋はどんな、、、、おっとすいません、スタッフさん用のスペースですね(笑)


失礼いたしました



110824_102216.jpg

すごく落ち着いたサロンで、私もぜひ開店後には足を運びたいものです


では、『こりラボ』さんありがとうございました~(^^)


海田にもうすぐOPENのニュー癒しスポット★


オープンは平成23年9月1日らしいですよ♪(ホントにもうすぐだ)



みなさんもぜひ一度お訪ね下さい


以上、サプリラタカタの建物探訪(まさかのパート3)でした


トゥ~トゥルッル~♪ルルッル~♪ルルッル~ルルル~ルルルルル~ル~ル~♪


