

こんばんは


こんばんは(゚▽゚)/
サプリラ黒飛です

毎日…時が経つのは本当はやいですねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)笑

写真はドクターフィッシュです

そういえば最近ビックリした事がありました(笑)
寝ているお客様がピクッ!!
となった事です

私もリラックスしてたので死ぬ程驚いたのですが…(笑)
なぜ人はピクッとなるのか?…

それは人には脳が寝ているノンレム睡眠と体が寝ているレム睡眠があります!マッサージ中は体が寝ている状態なので自分の意志とは関係なく筋肉が収縮してしまうのでピクッとなるのです

ちなみにジャーキングといいます

人の体は不思議ですね
なので寝る時はなるべく脳が寝れるように 光をなくし 音をなくし 寝ましょう

それではっ
黒飛でした
