

♬♪

こんにちわ(^-^)島岡です♬


早いもので、年が明けて、1月ラストスパート・・・。きました!

いよいよこのブログもLastとなりました。
本当にまだ実感がわかなくて、いつものあのテンションでいます!^^

この間は北川のバースデー会&サプリラのお疲れ様会を致しました☆
本当に笑いが絶えない時間で、時間よ止まれ~!とばかり思っていた私です。

本当にあっという間で、時間は確実に過ぎていく。

サプリラスタッフとして働き、スタッフと一緒に働ける時間も残り少ないですが
今のこの時間。最後までしっかりやりきっていこう!と思います。


これからはまた新しいスタート
「自分はこうなりたい!!」という気持ちのもとこれからも前進してゆくこと。
私のモットーです。自ら色々なことを学ぶ精神をこれからもっと身につけてゆきたいものです


サプリラはこれからまた新たな進化をして今後はリニューアルOpenも検討中ですので
皆様、今後も待っててくださいね!?!?(●^o^●)きっとステキなお店間違いなしです!!


色々とこれからが楽しみですね♬ 
私もすごく楽しみです


ところで、なんでもない話なのですが、コンビニで目についたこの商品

!cid_01@100125_083947@_____F08A3@docomo_ne.jpg ← ・・・食べたことありますか??

気になって気になって・・・でもまだ開けていないので気になって気になって・・・
マ、マンモスの肉って・・・\(◎o◎)/!
(じゃあ早く開けたらいいですよね)

あ、本当になんでもなくてすみません  
どなたかコメント頂けると嬉しいです!!!

それでは、サプリラでの最後のブログはこちらでしめますね・・・☆

次回のNEW進化したサプリラでの日記にバトンタッチです!!


まだまだ終わらない!続きます!!!!(*^_^*)




最後までサプリラを好きでいて下さったお客様本当に本当にありがとうございました

スタッフ一同、心より感謝を致します

ありがとうございました

ラスト1週間!!フルパワー全開モードでいきますよ!!!!
