

もうすぐクリスマス

ハッピー メリーX'mas

には少し早いですがみなさんいかがお過ごしですか


毎日本当に寒いですね
三原は寒いと本当によく眠るので、眠さと毎日戦ってます
この前も休みの日に18時間ぐらい寝てしまいました

やばいですよね

みなさんも寝すぎには注意して下さいね

もう今年も残りわずかですが、みなさんは何か今年やり残したことありませんか

三原は読みかけの本を全部読んでしまう事と、お肉が3キロついてしまったので今年中に落とすことです
今の時期寒いですし、お鍋とか本当に美味しいですよね
サプリラメンバーもみんなお鍋大好きです
ついついこの時期食べ過ぎなので、気合いを入れて頑張りたいと思います

来年は三原は占いによるとかなり良い年とゆうことなので、新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいです
フェイシャルが出来るように来年はなりたいなぁと思います

ではみなさんよいクリスマスをお過ごし下さいね
