

八月最後☆

北川さんのナイスなおみやげ

2009081422100000.jpg


目玉おやじ、好きです


お盆休み、みんなどこかへ行ってきたようですが。。。

特に何もネタのない中越です

お盆休みは、県外から帰ってきた友達と普通に遊んでました


最近、実家に頻繁に帰ってたんですが、なんかもう寒いですね
朝6時半に春のお散歩に行ったら、涼しいどころか、ふるえながらの散歩になってしまいました

そんな中見かけたわんこ


きれいにお座りしてるので、写メ撮ろうと携帯向けると・・・


2009082606570000.jpg


ぷいっとそっぽ向かれちゃいました


春も、カメラを向けると逃げちゃいます


カメラは生気を吸い取るっていうし、野生の感が働くのかな??



ウィルくんはばっちりカメラ目線


2009082607290000.jpg


ふたりとも、かなり問題児になってきてしまってるので、ここらで私もちゃんと対策を練らなくちゃいけません・・・

以前スクールで教えてもらっていた先生に相談し、基本の生活から変えなくちゃいけないとのこと

ウィルくんはストレスで太れないみたいで。。。[emoji:i-182]


一緒に飼うなら飼い主がいろいろ配慮してあげなきゃいけないのに・・・と反省中です

今は、春の天下になってしまってます

これを機にもっとわんこについて勉強して、みんな困ることなく暮せたらいいなぁ
と思う今日この頃です


これからどんどん寒くなりますが、かぜに気をつけて元気に過ごしましょう










