

☆はじめまして☆

  
  こんにちは(・3<*。
  
  7月からサプリラにメンバー入りした岡部です*
  
  最近大雨が続いてると思っていたら今日の天気は何事ですか!? 

  晴れ過ぎです(-□<;)暑
  
  やっとらしくなりましたね❤

  ☆いきなりですが少し自己紹介をさせてください★

  私は4月4日(おかまの日)に生まれた152cmのロングヘアーで

  地黒の女の子です。

  おかまの日が気になった方は私を探して下さい☆笑

  性格は友達には男の子っぽいと言われる事が多いのですが
  
  「内面は女の子だよね」と先輩に言われて喜んでます❤

  単純なんです(*>▽<)。。❤

  それはさておき
 
  最近ほぐしデビューをさせて貰って毎日ドキドキしてます。

  また親指の痛さとも戦ってます。早く慣れて欲しいな(-△-。泣)

  ❤サプリラの先輩は皆さん優しい&美人❤

  なので私もこの先後輩が出来れば同じように言われるように

  頑張って一人前になっておきたいです。

  その前に次はアロマデビューしなくては..

   私に出来るのかとても不安です↓↓

  でもなんだかんだでがんばります(>3<●)

  ということでアロマデビューできましたら

  また更新させて頂きます。
  
  でわサプリラで皆さんのご来店お待ちしております!!

  岡部でした(-▽<)//......❤ 

  
  

  








  

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

