

梅雨ですが☆

今月誕生日を迎えた中越です(*^^*)v

初めて、おっきな花束をもらいました

ピンクの薔薇
記念にパチリ☆
20090629074604


あと小さいけど結婚式のお返しでもらった望遠鏡

20090629101407


これで星の観察してみます

天の川見えるかな~

今日は友達の結婚式だし、ダンスの発表会も近づいてきてるし、誕生日会もあるしで、イベント満載で楽しみです





ではでは、バトン行きます


Q1 あなたの名前は?

サプリラの中越です

Q2 親から学んだことは何ですか?

家族の大切さ
義理人情?


Q3 先生から学んだこと
勉強


Q4 あなたの考えるサービスとは?

相手の立場になる☆


Q5 将来のビジョンは?
ドッグカフェで働きながら、春ちゃんと旦那さまとのんびり仲良く暮らしたいデス

Q6 自分が生きるために必要なもの

何もなくても割りと生きていけます


Q7 なぜ、今の会社を選んでしまったのか?

みんな運命とか書いてるトコ恥ずかしながら…

あたしは結構運任せでした

興味のある仕事をいくつか応募して、一番早く結果が来たのがサプリラだったんです☆
でもこれも運命のひとつかもしれませんね

落ちてたら、今頃北海道にいたかも(笑)



Q8 あなたが小さいときと比べて、親と自分の関係はどう変わったか?

小さいときは面倒みてもらうって感じでしたが、大きくなってからは相談に乗ってもらうという感じですかね~(*^^*)


Q9 恋人を選ぶとき、基準となること

直感
でも私の感は大抵ハズレます(笑)


Q10 自分の長所

痛みと辛さには強いです☆


Q11 自分の短所

やりたいことがあると、我慢できないですかね。
何かの途中でもスゴク気になるものができると集中できなくなっちゃいます笑



あなたにとってお金とは?
限りあるもの☆
だから上手く使いたい


Q13 自分の改善点は?
睡眠・体力が足りなくなると一気に落ち込みモードになってしまいます
あまり出さないよーにしないといけないんですが…


Q14 今、一番なにがしたいか?

春ちゃんと散歩
ライブも行きたいです


Q15 弱点

ラスカルやフランダースの犬は回想シーンだけでやられます・・・・

こんな感じでしょうか
次は高田さんの番ですね

お願いします


抜けてる部分があったので少し付けくわえをした中越でした☆
携帯からの更新は難しいですね笑
