

サプリラ&西村カイロ合同誕生パーティ☆

こんにちは今回のブログはタカタが担当デス☆

前回ナカガワさんから紹介いただいたのですが、実はタカタ2月に誕生日を迎えてしまいました

何歳になったかはもちろんヒツです(←気持ち悪い

そしてサプリラメンバーと西村カイロメンバーでお祝いしてくれたんですよ~o(^-^)oワ~イ

西村カイロのU田先生も誕生日が近いので一緒にパーティーでした☆

場所は横川にあるモツ鍋屋で大騒ぎ(笑)誰が用意したのか、アフロカツラをかぶってみたり(笑)すごく楽しかったです
present.jpg


最後に西村カイロのM田先生のハッピーバースデーの独唱後(マドンナばりの美声)ロウソクも吹き消しました(^-^)
ke-ki.jpg


皆さん、本当にありがとうございました☆

にじゅう○歳(やっぱりひつ)になったタカタはまた気を引きしめてがんばりますo(^-^)o

にじゅう○歳になるとやっぱり、足の冷えとか出てきちゃいますね(><)

はずかしながら、夜はクツ下無しでは眠れません(笑)少しでも良くしようと今ふくらはぎをストレッチしています

ふくらはぎって第二の心臓って言われてて、筋肉がポンプのような動きをしてるんですよ♪なので、しっかりふくらはぎストレッチで血行改善を目指します!!

どんなストレッチ?!・・・それはサプリラに来てからのお楽しみです(^^)

気になった方はサプリラタカタまで~

ではでは、また4週後にお会いしましょう


