

初めまして&ごーーるでんうぃーーーくーー

初めまして~4月から仲間入りさせていただいた、new face亀田です★
亀ちゃんって呼んでくださいね❤www
只今、修行中でして日々勉強、勉強...勉強...べ,,,zzz(笑)
皆さんと早くお話しできるように素敵なセラピストになるべく頑張ります(*^。^*
)

所で皆様!!!!
ゴールデンウィーク!いかがでしたか??

私はお休みをいただいてフラワーフェスティバルへ行ってまいりました(●^o^●)
なぜかとゆーと
今年も娘がステージに出演したからです♪♪わぁ~パチパチ~

2歳半から始めたhiphopダンスも約3年目を迎えまぁまぁそれなりに形にはなってきました(笑)
今回は夕方からの出番だったのですが、終わって娘に
「ママ~頑張ったからお祭りいこーリンゴ飴~」
『頑張ったもんね~じゃあいこっか~』

と歩いていたのですが..........
見る店、見る店閉まってる......
どーやらフラワーの出店は、19時までだったそーです(ーー;)

なので次の日もフラワーに行くことに,,,,
こどもの日とゆー事もあって娘をおもうぞんぶん遊ばせましたヽ(^o^)丿



さて!!!!!
5月11日は【母の日】です!!!!
皆さん日頃から感謝の言葉をお母さんに伝えるのはてれくさいですよね?
そんな人もこの日なら言えたりしますよね?
こどもを産んで育てる!これはすごいことです!
照れくさいけどこーゆう日があるんだからりようして言っちゃいましょうーーー

プレゼントもいいですよねぇ~
私も何をあげようか悩み中です(ーー;)
お花、服、靴、バック…………

あっ!!!!!!!!
サプリラに連れてくるってのはどーですか?
癒しのひとときをお母さんにプレゼント!!!!
よくないですか!?(笑)

お待ちしております(*^^)v


こんにちは^^

今日は、良い天候ですね
島岡です^^

もうすぐにでも、春が来そうです
おおもうそんな時期なんだなぁ・・と。
桜の季節・・・早くやって来ないかなぁと・・待ちどおしいです^^


実は、私、今日で、生まれてから27年目を迎えました!


1年1年が過ぎるのが本当にあっという間で、
この1年間もしっかり楽しみ、人間として成長して行けたら良いなと思っています。

サプリラをいつもご利用下さっているK様より・・・

            ↓ ↓

K様より☆

お菓子の詰め合わせです!とても嬉しかったです!!!
ローソンのプレミアムロールケーキ・・・美味しかったです
いちごバージョンとクリームバージョン両方共一気でした☆・゚:*(pq′з`*)

K様、本当にありがとうございました!!
今後共に、頑張りたいと思います!


引き続き、サプリラではプレオープンキャンペーンを延長させて頂いております

ちょっと最近カラダが重たい、頑張った自分へのご褒美に・・・
などなど、この機会にぜひ、サプリラをご利用下さい


~スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)~

おひさしぶりです!2

おひさしぶりです!サプリラタカタです!
本当におひさしぶりです

長々とおやすみいただきまして、サプリラメンバー様には大変ご迷惑をおかけしました

しかし(?)サプリラは新しく、なおかつパワーアップして生まれ変わりました

何がパワーアップしたかというと、タカタの上腕ニ頭筋がより太く、、、ではなく、コンセプトも新たに生まれ変わりました

ズバリ、美と健康のプロデュースです

以前は本格的には取り入れてなかった骨盤矯正や、リンパドレナージュなどの技術も取り入れました!

このおやすみの間にスタッフ一同勉強し、練習し、また勉強しました

スタッフ間でも骨盤セラピーの実践をしたのですがびっくりするくらい、ゆがみが取れるんですよ~
人の体も仕組みでとらえるとかなりオモシロイし、興味深いんですよ!
みんな、自分の勉強したことを皆様にお伝えしたくてウズウズしてます
今までになかったサプリラを体験していただけると思っています

もうすぐです、もうすぐリニューアルオープンです!!







こんにちは


ぉ久しぶりです
岡部です

訳ぁって数ヶ月の間
お休み頂いてました
いつも見て下さって
ぃる方は辞めたのか
と思われたかも
しれませんね…
忘れられてたりして
思い出して下さい
そして辞めてませんょ笑"


ところでもう少しで
X'masですね
イルミネーション見に行きたいなあ

今年もあと1ヶ月
20歳過ぎると早いッて
聞いていましたけど
本当なんですね泣"
とっても早かったです

何かしたいなあ!
この時期になると
考えてはみるのですが
ずるずる年越し
毎年そんな感じです.

あッ
ころころ話が
変わりますけど
気にしないで下さいこぅゆう人間ですから

1月は成人式
振り袖が楽しみで
仕方ないんです
可愛くして貰おう
女の子には大切な
イベントですからね

なんだかんだで
小さな楽しみのある
岡部でした笑"

来年も宜しく
お願い致します


サプリラメンバーに入って

初めまして(^O^)

8月末にサプリラ新メンバーに入りました三原です

サプリラに入ってそろそろ一ヶ月ですが、この一ヶ月いろんなことを勉強しました(^^)

もう出会った方や、これから出合う方いろんな方の心と身体を癒せたらいいなぁと思います


では簡単に自己紹介したいと思います
身長は161センチでサプリラメンバーの中では一番背が高いです(●^^●)
好きな食べ物はももです桃さえあれば幸せです

あと趣味は映画と今Wiiにはまってます

映画は邦画も洋画も大好きですアニメも大好きなんで、もし何かオススメがあれば教えていただけたら嬉しいです

では三原でした



